今年最後の、12月度CRS(262回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

今年一年を締めくくる12月度CRSに相応しい好天に恵まれた一日でした。

☆さあ、今日も頑張るで〜!

☆イントラ諸君、しっかりついて来いよ〜!



今年も一年をかけて、

安全運転に必要な知識(心)として

・安全とは?危険とは?

・運転のシステムとは?

・交通事故の構成三項目とは?

安全運転の技能(技)として

・低速バランス

・フロントブレーキングとコーナーリングの関係性

・ライディングフォームと安定性の確保の関係性

安全運転に必要な体力(体)として

・四股立ちと腕立て伏せによって身に付く利点

について反復練習と研究を重ねてまいりましたが、ご感想はいかがなものでしょうか。





☆今年一年を全開催日通年参加してくださったファイトあふれる皆さんです!



☆今日一日も、大変お疲れ様でした!

来年もこの「心・技・体」をより磨き込んでまいります。

スタッフ一同全力で取り組みますので、奮ってのご参加をよろしくお願いいたします。