2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新車仕上げ中!

ノスタルジックなイメージのこのマシン。セーフティーバンパー・パニアケース・シールド等を装備して来週末には納車です。オーナー様、もうしばらくお待ち下さ〜い。

7月度CRS(257)完了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。早朝からの雨も午後には上がり、ウエットとドライの路面を楽しむことが出来ました。「乗車姿勢で変化する安定感!」と「極低速走行の様々な運転方法!」 そして「安全運転におけるこれ…

CRS四国ツーリング④

ツーリング三日目の早朝も晴れ! 最高のお天気なのです。いつもどおりに早起きしたら、朝食までの時間に付近のお散歩です。AM7:00からの朝食も立派なもので「朝からこんな贅沢できるやなんて・・・・」幸せです。AM8:30準備が出来たら出発です。通勤時間帯…

CRS四国ツーリング③

2日目の早朝・・・・今日も晴天! とても梅雨とは思えない好天に恵まれました。ツーリング先で早朝の散歩は必須事項!ということでAM6:00からホテルの付近を散歩します。 高知市内を東西に貫くメインストリートは「日曜朝市」で賑わっています。中央分離帯…

CRS四国ツーリング②

県道8号を南へ約45分間楽しんで、やがて突き当たる国道192号を東へ進みます。とても梅雨とは思えない好天。止まるとさすがに暑いのですが、走行中は本当にちょうどいい気温を肌で感じます。青々とした山々からは「森林浴」というのが相応しいのか分かりませ…

CRS四国ツーリング①

CRSツーリングの始まりはいつも・・・・早朝。今回も香川県坂出市内のコンビニを、AM9:00集合・出発なのです。大阪茨木市をAM5:00出発、名神・中国・山陽と高速道路をひた走り瀬戸大橋を渡って四国入り、集合場所に到着したのがAM8:10。予定より早く参加…

完成!

オーナー様、たいへんお待たせいたしました。 前後セーフティーバンパーの完成です。これで、思い切って練習に取り組んでまいりましょう!

CRS四国ツーリング無事完走!

梅雨とは思えない好天に恵まれた6月28〜30日、14台16名の大所帯ツーリングを実施しました。参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。前日までの大雨の影響で予定のルートを変更する場面もありましたが、皆様のご協力をいただき無事に終えることが出来ま…