2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年度CRS合宿の日程を決定しました!

☆皆様、来年のCRS合宿の日程を決定しました。春季合宿 2016年4月29日〜5月1日秋季合宿 2016年9月17日〜19日来年度のスケジュール調整をよろしくお願いいたします。

神奈川県、日帰り〜!

神奈川県川崎市に引っ越されたお客様のところへ、SC40の陸送です。先日導入したトランポに積み込んで、嫁さんと一緒に28日AM3:30出発!名神東名をひとっ走りで、AM11:00お客様宅に到着!SC40のお届けが済んだら、そのままとんぼ返りでPM8:00帰宅!楽勝!…

CRS秋季合宿(273回)のスナップ!

転倒なんかへっちゃら! しんどいことは・・・・明るい笑顔でチャレンジ! 嬉しい差し入れ! じつに美味いのです!!! バイクを交換して試乗会!まっ曲がらん! 一度、乗ってみたかってん! ホンダも・・・・ええなあ・・・。 タンデムもこの際体験しときま…

CRS秋季合宿(273回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。19日に前日入りした二泊三日組の皆さんのお力をお借りして、特設会場の設営です。 午前中に設営完了! お礼の気持ちを込めて・・・・厳しく走りこみ開始! 初日の夕食は「焼肉!」 明日…

この合宿から稼働!

長距離の配達や引取りに軽トラックで頑張ってきましたが・・・・加齢もあってか、揺れの激しさが腰に響き、このところ腰痛が激しくなってきました。そこで、普段は乗用車として、長距離のバイク搬送のトランポにも活用できる車をと探し回っていよいよこの合…

秋季合宿に備えて

CRS秋季合宿を目前に控えて、準備に忙しいのです。車両の整備を終えてあとはトラックに積み込むだけ!明日はバイクとカラーコーンの積み込みで・・・・またヘトヘトになりそうです(笑)。 参加ご予定の皆さま。磨り減ったタイヤやブレーキパッドでは、三…

9月度CRS(272回)お疲れ様でした!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。先月と打って変わって雨天の一日。しかしよく降りました! 「雨天練習は、金払うてでもしなさい!」昔、先輩の方々から耳にたこが出来るくらい言われました。技術の粗がよく見えるのが雨天…

ハンドルを左に切ると・・・・・

「ハンドルを左に切ると、エンジンが止まってしまうのですが・・・」との申告で、ステム周りの配線の総点検です。調べること2時間。在りました! フューエルポンプ系統のコードに断線箇所が!激しくハンドルを切るためか、ハーネスが全体的にかなり痛んでい…