神奈川県、日帰り〜!

神奈川県川崎市に引っ越されたお客様のところへ、SC40の陸送です。

先日導入したトランポに積み込んで、嫁さんと一緒に28日AM3:30出発!

名神東名をひとっ走りで、AM11:00お客様宅に到着!

SC40のお届けが済んだら、そのままとんぼ返りでPM8:00帰宅!

楽勝!  軽トラックもいいが、比べ物にならないくらいに楽なのでした。

途中の「日本坂PA」で食った海鮮丼が美味い! 焼津港が近いからですね、きっと。

浜名湖SAで土産をしこたま買い求め、帰宅したら風呂上りに一杯!

「おつかれさまでした〜。かんぱ〜い!」


さあ、次は、車検のバイクを引き取りに島根県かな。

トランポのおかげで、長距離が楽しみになってきました(笑)。