2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成しました!

やっと出来上がりました。オーナー様、たいへんお待たせいたしました。今夜お届けに馳せ参じます!!!

能登ツーリング その②

AM6:00起床し贅沢にも朝から温泉に入ると窓から見える景色は、素晴らしい日の出! 今日も良い天気です。ボリューム満点の朝食をいただき、AM8:00定刻出発!国道160を南下し「道の駅 氷見」へ。ところがあろうことか・・・道の駅を右手に見ながら・・・入口…

能登ツーリング その①

CRSツーリングの集合は、いつも早朝!今回は、白川郷に程近い「道の駅荘川」をAM9:00集合出発!未明に自宅を出発した仲間が次々に集まってきます。雲ひとつ無い快晴の集合地で「寒かったね〜!」 開口一発笑顔で交わす御挨拶でした。12台13名は定刻ど…

CRS能登ツーリング無事完走!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。しかし走りました! 信州の紅葉の山々、能登半島の海岸。氷見の絶景!と温泉。そしてとても食べきれない海鮮料理!これ以上は無いくらいの好天に恵まれた二日間でした。旅の詳細は その①から御…

もうすぐ完成!

「しかし、難しい車だなあ」と、ぶつぶつ言いながらやっとここまで出来ました。 これで思う存分、練習に打ち込むことが出来ますね。オーナー様、もうしばらくお待ちください!

練習用にいかがですか!

なかなか出てこない上物中古です。走行2200㌔ 初年度登録平成22年12月 タンクに小さなエクボのみお急ぎくださ〜い!!!

平成26年度CRS合宿日程決定!

来年のCRS合宿日程をお知らせいたします。春季 平成26年4月27〜28日(26日準備日)秋季 平成26年10月12〜13日(11日準備日)来年度も、熱い合宿で盛り上がりましょう!!!

11月度CRS(248回)完了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。11月とは思えない暖かな午前中。そして午後からの雨天。刻々と変わる状況の中で練習走行を重ねると、晴天時に気づかないコントロールの荒さや唐突さが顕著に現れますね。雨天時にもしっか…