2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014、春季CRS合宿無事終了!

ご参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。大阪・兵庫はもちろん、遠くは佐賀・島根・高知・福井・神奈川・千葉といった方面からも多数のご参加をいただきました。会場設営作業は、多くの参加者の方々のご協力をいただき順調…

合宿に備えて

自分のバイクをメンテナンス。エンジンオイルの交換から・・・・・・ドレンボルトを抜きエンジンからオイルパンに流れ出るオイルの臭いは・・・・焦げ臭い。スクール当日、一日のほとんどをローギヤーで引っ張りまくるのだから無理もありません。 サイドだけ…

4月度CRSお疲れ様でした!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。寒の戻りの予報どおりの冷たい風と突然の冷たい雨、そして気持ち良い青空。刻々と変わる天候をものともせず、休憩もそこそこに元気良く走りました。乗車姿勢についてのレクチャー。 皆…

完成!

やっと完成しました。大型セーフティーバンパーなのです!!!

こんな方法も

このバイクの純正エンジンガードに、足らずを造り足します。 これで、転倒してもハンドルやメーター周りが、地面に当たり難くなります。思い切って練習できますね。オーナー様、あとしばらくお待ちくださいね!!!

春季合宿!間もなく締め切りです!

4月26〜28日開催のCRS春季合宿も、多数のお申し込みをいただきありがとうございます。現在、定員の92%に達しています。4月6日が参加申し込み締め切り予定ですが、定員に達し次第予定日を待たず締め切りいたしますので、参加ご予定の皆様、お申し込み手続…

平成26年春の全国交通安全運動

4月6日(日曜)から15日(火曜)までの10日間、春の全国交通安全運動が行われます。交通事故の抑止、飲酒運転の根絶、わたくしたちにできることから取り組んでまいりましょう。