2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注意力散漫!?

今朝のこと。家族を最寄り駅まで送るために、5:30自家用車で自宅を出発しました。ガレージを出て最初に突き当たるT字交差点で、左折しようと右方の安全確認をして、次に左方を向くと・・・・。目の前に、こちらを向いて停止している軽自動車が! あわてて急…

入荷しました!

やっぱり新車の香りはいいですなあ。やっと入荷いたしました。こいつにもバンパーやパニアケースを装着いたします。さて、どんな感じに仕上げようか・・・・・。オーナー様、あとしばらくお待ち下さいね!!!

今年もやって来ました!

毎年この時期になるとお店の軒先が賑やかになります。そう、ツバメ君たちが今年もやって来ました!5羽のツバメたちが飛び回っていましたが、どうやらこの2羽が住み込むようです。 しばらくすると・・・可愛い雛たちが巣にあふれることでしょう!!!

新調しました!

在庫の底を突きそうなので・オリジナルキーホルダー(500個)・車検証(書類)入れ・名刺・ライディングスクール用グローブを新調しました。あと何年続けられるかわかりませんが、500台を目標に頑張ってみましょう!

多数お申し込みをいただきありがとうございます!

4月度CRSとCRS春季合宿の参加申し込み受付中です。多数お申し込みいただきありがとうございます。参加ご予定の皆様、間もなく定員に達します。お申し込みお急ぎ下さい。よろしくお願いいたします。

ちょいと家族旅行!

家族それぞれが忙しく、なかなか一緒に出かけることが叶わなかったのですが次男の大学卒業のこの機に、ちょうど嫁さんの誕生日祝いも兼ねて伊勢は相差まで、ちょいと家族旅行に走りました。 以前、CRSツーリングで一度お邪魔したお宿にお世話になりました。…

3月度CRS(265回)開催!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。暑いくらいの日差しに恵まれた好天の一日、思い切り走り込みました。お昼のレクチャーは「交通事故の擬律判断と疑似体験」について。いかがでしたか?とても良好なスタンディングです…

事務局休業のお知らせ

皆様、いつもCRSライディングスクールをご愛顧いただきありがとうございます。3月9日〜10日は、まことに勝手ながら事務局を臨時休業いたします。よろしくお願いいたします。