2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一ヶ月!

CRS秋季合宿まであと一ヶ月となりました。9月6日で参加申し込みを締め切りますのでよろしくお願いいたします。

お好み焼き屋さんで

神戸の板宿に美味しいお好み焼き屋さんがあります。 ご主人「いらっしゃい」 わたくし「ん〜、まずは生ビールとトンペイ焼きね」 うちの家族でカウンターを占領し、食べ盛りの大学生と高校生そしてわたくし夫婦も一緒になって注文しまくり! 明石焼きも実に…

ひじょうに危ない事が!

道路に張られたロープ そこへバイク 女性転倒、重傷 武蔵村山 左側にある支柱と、道路向かい奥にある電柱がロープで結ばれていた 13日午後11時半頃、武蔵村山市伊奈平の市道で、バイクに乗った女性会社員(23)が、道路をふさぐように張られていたロー…

8月度CRSおつかれさまでした!

大雨の8月度CRS 参加いただいた皆様、激しい雨にもかかわらずおつかれさまでした。 滑りそうで滑らない、しかし気を抜くと簡単に滑り出す 雨天ならではの練習ができたのではないでしょうか。 来月度は待ちに待った CRS秋季合宿! 参加申し込み受付中です。お…

お疲れ様でした!

あいにくの雨天の中で熱き戦いが繰り広げられました。 選手の皆さん、大会関係者の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした! ワンミスが命取りになるシビアな競技に、手に汗握る思いで見入っていました。 ☆指導員や特別指導員のためにも 「指導員全国大会」 …