2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CB1300SB用、製作中!②

オーナー様とのお打ち合わせの通りに形を整えます。 本溶接を済ませたら、塗装工程に入ります。

CB1300SB用、製作中!

位置決めの段階です。張り出しの寸法など、オーナー様と打ち合わせいたします。

姫路へ!

姫路ナンバーの登録に姫路までひとっ走り! せっかくなので姫路城を見学しました。 お城の近所に「中華そば屋」をみつけて。 メニューは、中華そば・餃子・ビール・バ○リースオレンジ、の4つのみ。 無口なおじさんがひとりで切り盛りしているむかし懐かしい…

そして完成!

見た目はとても小さいですが、しっかり守ってくれることでしょう。オーナー様、今週末の納車に間に合いました(嬉)。

予定通り進行中!③

下塗りを済ませたら上塗りです。しっかり乾かして、磨き上げたら完成です!

2月度CRS(278回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。好天に恵まれた一日、思い切り練習に打ち込まれたご感想はいかがでしょうか。 もうすぐバイクシーズンがやってきます。寒いうちからしっかりウオームアップして、春のツーリングに備えまし…

予定通り進行中!②

さあて、来週塗装工程に突入!!!

予定通り進行中!

入荷しました!

待ちに待って、やっと入荷しました。これからセーフティーバンパーの製作やらETCやら忙しくなるぞ〜。オーナー様、あとしばらくお待ちくださいね。