2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう!

8月1〜2日、三重県鈴鹿サーキット交通教育センターで開催された「第48回二輪車安全運転全国大会」 大阪府代表チームは見事「団体優勝」という輝かしい成果を収められました。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。来年も連覇目指して頑張りましょ…

完成!

取り付け部位が少なくて、サブフレームを必要としましたがオーナー様、大変お待たせいたしました。本日お届けします。お楽しみに!

8月度CRS(271)お疲れ様でした!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。覚悟はしていたものの、実に暑い一日でした(笑)。路面はとんでもない高温で、残念ながら腕立て伏せができません(笑)。15分の練習と10分間の休憩を繰り返します。休憩の都度頭から水を…

8月度CRS満員御礼!

8月度CRSは定員に達しましたので参加申し込み受付を締め切ります。多数のお申し込みをいただきありがとうございます。当日は相当な暑さが予想されます。熱中症対策をしっかり施して、真夏の猛練習を楽しみましょう!

本日入荷しました!

ビッグスクーターへ乗り換えのお客様から下取りました。VFR800ⅡABS H.18年式 走行15.000K フルパニア装備 上物です。もちろん練習走行用のセーフティーバンパーも装着できます。いかがですか。