2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、良いお年を!

今年一年ご愛顧いただきましてありがとうございました。来る新年が、皆様により良き一年となりますよう祈念いたします。 新年は5日から営業いたします。よろしくお願いいたします。

新年一月度CRS、参加申し込み受付中。

新年一月度CRSの参加申し込みは、12月27日(日)に締め切り予定です。定員に達した時点でも締め切りいたしますのでよろしくお願いいたします。

要するに。

NEXCO「話のネタからマナー啓発に」 『このポスターを掲示したのは、吹田SAを管理するNEXCO西日本の大阪高速道路事務所です。男性トイレの利用者から清掃スタッフに女性が男性トイレを利用するのを「どうにかしてほしい」という要望があったほか…

12月度CRS(276回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。今回は通常のカリキュラムを終えてから「擬似追突体験」にチャレンジしていただきましたが、いかがでしたでしょうか。 追突事故を起こさない最も簡単な方法は? 適正車間距離を守ることで…

友よ 飲酒運転0の日まで 博多署白バイ隊員 坂本健さん(31)

「悲劇をもう繰り返させない」。忘年会などで酒席が増える師走、福岡県警博多署の坂本健巡査長(31)は、亡き親友への誓いを胸に白バイを走らせている。警察官の採用試験に失敗し続けていたとき、親友が飲酒運転事故に巻き込まれて命を落とした。白バイ隊…

締め切りました!

今年最後の12月度CRS。 参加申し込み受け付けを締め切りました。毎回多数のお申し込みをありがとうございます。今年一年の練習を振り返りつつ、締めくくりましょう。