2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新車がやって来た!

16年ほど頑張ってくれていた1.5tトラックがいよいよ壊れてしまった。軽トラックとの2台体制でやって来たが これを機に両方を処分し 軽トラック1台を新調する事にした!さらに これまで配達や引取りの際、地図の小さな文字に悩まされていたので 思い切って…

CRS春季合宿目前!

合宿まで一週間、皆さん準備は整いましたでしょうか。このところの天候不順! 現場は標高950mの高原合宿ですので 暑さ寒さの対策を十二分にお願いいたします。バイクのメンテも忘れずにお願いします。ブレーキパッドの残量は? フルードは? タイヤは? ド…

CRS春季合宿二次締め切り間近

春季合宿に多数のお申し込みをいただき誠にありがとうございます。「申込書の送付(FAX)・参加費のお振込み」をお急ぎいただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては事務局までメールかお電話でお問い合わせください。

CRS明けの月曜日②

先月から始めた月曜日の料理。今回は夏季用新コースを実行したためか無茶苦茶疲れてしまい 午前中カラーコーン等の後片付けをしてグロッキーのわたくしは とても料理などできる状態に無い。次回のCRS明けに備えて献立の研究に市場へと向かった。お肉やお魚を…

4月度CRS(204回)無事開催!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。早朝の雨はいつの間にか晴れ空に変わり 最高のコンディションで練習できました。今回より夏季用のカリキュラム編成に切り替えました。来月は待ちに待った合宿です。頑張ってまいりましょう!

牡蠣フライにチャレンジ

今年最後の日生牡蠣を買い付けて まずは殻をしっかり洗い身を取り出す 取り出した身を 数回しっかりと洗う 小麦粉 たまご パン粉でもって準備完了! はい! 出来上がり!!!タルタルソースをたっぷりかけて じつに美味いのだ! あはは〜!!!

6月ツーリング日程変更

6月に予定している一泊ツーリングですが 19日は二輪車安全運転大会の兵庫県大会と重なることが判明しました。よって 翌週の26〜27日に変更いたします。大会出場予定の皆様 頑張ってまいりましょう!!!