2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャ400用セーフティーバンパー完成

オーナー様、たいへんお待たせいたしました。このマシンは、フレーム形状が左右で違うため、まずサブフレームを製作し、その上にセーフティーバンパーを取り付けました。これで不意の転倒や練習走行に備えることが出来ますね。ありがとうございました。

大学全日本(インカレ)の応援に ②

ハンドボール大学全日本。今回は岐阜県で開催されたこの大会に、全国各地の地方リーグ戦を勝ち抜いてきた強豪校32校が一堂に会し、トーナメント方式に全国一を競い合います。倅の所属するチームは、22日午後3:00開始の初戦を大差で勝ち抜き、翌日の試合を待…

大学全日本(インカレ)の応援に

22日(土)から、インカレに出場の倅とそのハンドボールチームの応援に行ってきます。インカレ出場が決まったあとの練習中に、右ひざの前十字じん帯断裂という怪我をしてしまった倅は、膝をテーピングや包帯でぐるぐる巻きにして試合に備えています。「大丈…

フグ料理満喫ツーリング②

午後6:00、予定通りにお座敷のテーブル5台に次々とお料理が運び込まれてきます。大きな舟盛料理からはじまり「フグ料理のフルコース」が次々にテーブルを埋め尽くしていきます。「今日はたいへんお疲れ様でした! 美味しいお料理をいただき、明日も無事故で…

フグ料理満喫ツーリング

フグといえば「若狭フグ」ということで・・・・行ってきました「若狭フグ満喫小浜ツーリング」総勢15名14台の大所帯マスツーリングは、11月15日AM7:00大山崎IC近くのコンビニを集合出発したのでした。国道171号→国道9号→物集街道へ、紅葉眩い嵐山の「渡月橋…

同期会で

じつに、35年ぶりに一堂に会した担任教官と同期生でした。頭には白いものが増え、体型は丸みを帯びてきて・・・・・35年前の写真を皆で見ては笑い、当時の出来事話(今だから話せる)で盛り上がり酒を酌み交わしつつ、泣き笑い入り混じっての大宴会でした。…

11月度CRS(261回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れさまでした。ありがとうございました。心配していた雨は、ほんの一瞬の通り雨で、練習日和の素晴らしい一日でした。タイトなS字で、とても良好!さすがはイントラ! 最短を走り抜けています。 さあ、今日も夕飯が美味いぞ…