同期会で

じつに、35年ぶりに一堂に会した担任教官と同期生でした。

頭には白いものが増え、体型は丸みを帯びてきて・・・・・

35年前の写真を皆で見ては笑い、当時の出来事話(今だから話せる)で盛り上がり

酒を酌み交わしつつ、泣き笑い入り混じっての大宴会でした。

皆、それぞれ得意の分野で活躍し、自信に満ちた「顔」になりました。

肩を組み、握手を交わし、歌を歌い、35年前のそのままのあの空気が、そこにありました。



体調不良やお仕事の都合で、来ることの出来なかった同期生のためにも

来年からは、毎年一度この時期に執り行うことに決まり、次回の幹事もジャンケンで決定!

人のつながりの大切さ素晴らしさを再認識するかけがえのないひと時でした。