2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYで

自宅二階の子供部屋は、三人の子たちが暴れまわって床が傷んでしまっています。仕事の休みを見つけてはDIY。根太に直接フローリング材を貼り付けるといういい加減な床は全てはぎ取ります。水平が保てていない床を、水平器片手に手直ししたら断熱材を敷き…

MT07用完成!

MT07用製作中!

ETC車載器やグリップヒーターを装着し、あとはセーフティーガードの製作。フロントがやっと形になりました。明日からリヤに取り掛かります。オーナー様、あとしばらくお待ちください。

7月度CRS参加申し込み受付中!

皆さま、いつもありがとうございます。7月度CRSの参加申し込みが間もなく定員に達します。参加ご予定の方は、お申込みお急ぎください。よろしくお願いいたします。

行ってきました!那智勝浦ツーリング

6月11日AM6:30 近畿自動車道下り線・東大阪PAを集合出発! CB1300二台・CB1100・CB750Ⅱ二台・BMWR100GS・FJR1300の、七台八名です。 美原北出口から国道310へ。 国道310から国道168へ進み、最初の目的地は「谷瀬のつり橋」 天気は最高…

今年の燕たちは

CRS事務局の軒先に、毎年燕たちが巣を作るのですが・・・・ 今年はなんと五つも作ったではありませんか。 それぞれの巣につがいの燕が居て・・・・・ ということは、もうしばらくすると・・・・・ 事務局出入り口は、燕だらけになるのです。 嬉しいような…

6月度CRS(第283回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。 雨天の早朝、ウエット路面から練習走行開始。 お昼には曇り空に、最後はコンディション最高のドライ路面になりました。 今回もライン取りとフロントブレーキングを重点的に。安全運転…