2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この流れが

やっぱり乗っていて楽なんだな〜!これから増えるだろうな〜!!!

忘年会日程決定!

毎年恒例のCRS忘年懇親会!12月20日(日曜)17:00〜 先着20名様 梅田にて参加ご希望の方は メール若しくはお電話にてご連絡ください。詳細をご連絡いたします。

久しぶりのトライアル!

こいつで思いっきり遊んでみよう!!!

11月度CRS終了!  翌日ふら〜っと美山へ!

11月度CRSに参加いただきました皆様、お疲れ様でした。お昼から雨模様の練習日和?でしたが無事開催できました。ありがとうございました。翌日(23日)は打って変わっての良い天気で・・・・お天気に誘われるまま ふら〜 っと美山まで走ってきました。紅…

心地よい!

政府が取り組む「事業仕分け」見ていて心地よい思いである。こんなのこそTV中継していただきたいと心から思う。

こんなの欲しいなあ!

キャンピングカーなのだが・・こんな車で・・・ 自転車やつり道具を積み込んで・・全国のあちらこちらへ、のんびりと行ってみたいなあ!!!レンタカーを借りるとけっこう高くつくし かといって家には置けないし気の会う仲間で共同購入して皆で仲良く維持管…

子供手当て?

民主党が掲げるマニフェストの大題目、子供手当て。いろいろな考え方があるのでしょうが今月額2〜3万円を子供の居るご家庭にばら撒いて純粋に子供のためだけに使われるのでしょうかね?義務教育の全てを無料化にするほうが 間違いなく子供の教育に役立つので…

CRS蒜山・大山ツーリング無事終了! ②

翌朝、ホテルで朝食を済ませ 鳥取砂丘へ向けていざ出発。ここで島根のTさんに見送っていただきお別れしたのでした。 海沿いの道をひたすら走り 鳥取砂丘に到着。約一時間砂丘見物やお土産購入して浦富海岸目指して出発!というあたりから・・・・ ついに降…

CRS蒜山・大山ツーリング無事終了!

いやあ〜久しぶりに走ってきました。14台16名の一泊二日マスツーリングでした。初日のみ日帰りで参加くださったアオレンジャーさん、ありがとうございました。夕方から合流くださった島根県のゼファー1100のYさん・HONDAフィットのTさん、ありがとうございま…