2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年度CRS春季合宿!

皆様、いつもありがとうございます。今年も特設会場にて、春季・秋季のCRS合宿を鋭意開催いたします。 春季合宿の締め切りが迫ってまいりました。参加ご希望の皆様は、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。今年も思い切り走り込みして、自己の…

GPZ900R用完成!

以前、やや小型のバンパーを製作し装着していましたが練習による酷使でひん曲がってしまい、この度大型バンパーを製作することに。左右のバンパーを接続することで強度アップを図りました。オーナー様、思いっきり練習いたしましょう!

セーフティーバンパーの製作につきまして

セーフティーバンパーについてのお問い合わせを多数いただき誠にありがとうございます。本バンパーは、CRSライディングスクールにおいて練習していただく際に、万が一の転倒などによる車両の損傷をできるだけ最小限にするべく製作しております。実際に練習中…

4月度CRS締め切り間近です!

皆様、いつもありがとうございます。桜の花もちらほら咲き始め、いよいよバイクシーズンの到来です。ライディングスクールでしっかりウオームアップしたらツーリングに出かけましょう!4月度CRSの参加申し込みは、3月27日に締め切ります。CRS春季合宿…

VFR800Ⅱ用、完成!

完成しました(嬉)。パニアケースを付けたままでも練習走行できます。もちろんタンデム走行も!オーナー様、お待たせしました。ツーリング、ご一緒いたしましょう!!!

VFR800Ⅱ用、製作中!③

リヤバンパーも形になりました。本溶接を済ませ、これで一台分。塗装工程に入ります。ファイト〜!!!

VFR800Ⅱ用、製作中!②

ここまできました。本溶接と塗装工程を残し、リヤバンパー製作に取り掛かります!

3月度CRS(279回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。雨の予報は見事に外れて、練習日和の一日でした。今回も多数参加いただきました。 入念な準備運動で身体をほぐします。 そしてバイクと体のウオームアップ走行も入念に。 低速バランスでは…

VFR800Ⅱ用、製作中!

さあ、お次はこいつ。アルミフレームで、しかもエンジンをぶら下げている。サブフレームから製作して行くことに・・・・・・・・。

CB1300SB用、完成。

さあこれで思い切り走り込みいたしましょう!!!