2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改良型バンパー完成!

張り出し増にともない補強してみた。さあこれで、少々の転倒なんか平気で練習できますよ!!!

バンパーの改良!

車体からの張り出し量の調整ついでに補強も!仕上げたら、次はBMWのリヤバンパー製作だ。

本日発送!

お待たせいたしました。二月度CRSのコメント等を本日発送いたしましたのでよろしくお願いいたします。

何ゆえに

何ゆえに こんな高価なキャブレターを 公道を走るバイクに装着するのかな? 街で使えばカチャカチャと音はやかましいわ・・・燃費は悪いわ・・・サーキットでスポーツ走行するのであれば話は別だが・・・・。ということで・・・ド・ノーマルに戻していただく…

久しぶりに

チョコには・・・・やっぱり・・・・ウイスキーですな!ってことで 義父に無理言って譲ってもらったウイスキーで・・・・。いただいて20年以上経つウイスキーのロックの味は・・・・また格別。頂き物のチョコがグンと引き立ててくれたりもする。

二月度CRS(226回)を終えて!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。汗ばむほどの日差しと底冷えする曇り空が交互にやって来た一日でした。加速・減速のし易いライン取り、フロントブレーキング、バイクの荷扱い!いかがでしたでしょうか。乗ってはもちろん…

寒いときには

こいつに限る! ひたすらの猛練習を思い出しつつ・・・・遊ぼう! バイクはいいぞ!!!

ワンオフ

機種によってはメーカーオプションが設定されていないエンジンガード。車両をお預かりし製作してみた。