二月度CRS(226回)を終えて!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

汗ばむほどの日差しと底冷えする曇り空が交互にやって来た一日でした。

加速・減速のし易いライン取り、フロントブレーキング、バイクの荷扱い!

いかがでしたでしょうか。

乗ってはもちろん、押しても引いても起こしても格好良くまいりましょう!!!

普段パニアケース装着して走るのですから・・・・
練習時も もちろん装着しているのです!狭いコースもなんのその!!!
感覚掴めば・・・ガンガン走りこめます!!!


☆会場に忘れ物がありました。CRS事務局でお預かりしております。
 お心当たりの方はご連絡ください!


☆来月三月度から カリキュラムを一部リニューアルいたします。

          乞う!ご期待!!!