2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高速無料化なんて

政策の方針転換(高速無料化先送り)されたと報道されるやいなや 半年待ちが当たり前になっていた二輪車用ETC車載器が即納状態に!助成金はとっくの昔に打ち止められて 5万円以上必要な状況!ETCメーカーや管理団体の考えが見えたような気がします。土日の高…

鬼が笑うかな?

来年の話でありますが 1月24日(日)に寒中日帰りツーリングを予定しています。 寒いでしょうが 元気な方 ご一緒いたしましょう!!! タンデム大歓迎!奥様や彼女(彼氏?)を乗っけて来てください!!!

ありがとうございました

昨晩今年最後の行事、CRS忘年懇親会を終えました。 参加くださった皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。 良い年をお迎えください。

12月度CRS無事終了!

12月度CRSに参加いただいた皆様、お疲れ様でした。皆様のお陰をもちまして平成21年度CRSを無事締めくくることが出来ました。ありがとうございました。来年も毎月の開催はもとより年二回の合宿練習を予定しておりますのでご期待ください。 ☆20日の忘年懇…

またまたプチツーリング!

わたくしの仕事は原則月曜日をお休みにしておりまして、昨日もあまりのお天気のよさに誘われるがままにお昼からFJRに跨り 亀岡・丹波・能勢界隈のホームグラウンドをプチツー!先週よりも一層美しくなった紅葉の山々を マイペースで駆け抜けてきました。「あ…