2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早めにお願いいたします!

3月度CRSの参加申し込みを多数いただきありがとうございます。間もなく定員に達します。参加ご予定の皆様、お申し込みお急ぎ下さい。

ダフ行為?

JRの○○エキスプレスが廃止されることに。そして、北陸新幹線が開業。最後の列車のチケットや一番乗り切符が販売されたが、翌日にはネットオークションで高額販売されたとか。これは、「はなから転売を目的にチケットを購入し、購入時の数倍もの高額で販売す…

パニアケース装着ステー類を製作いたします!

このタイプのパニアケースを ほとんどの機種に装着いたします。装着用ステー類をワンオフ製作いたします。CRSご参加の皆様、ツーリングに便利です。いかがですか!

セーフティーバンパー製作(バンディット1250F) ⑤

全て完成しました。 万一の転倒でも、パニアケースは守られることでしょう。ということで、練習走行時もパニアケースは付けたままで・・・・・車両感覚を磨き込みましょう!

二月度CRS(264回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。心配していた雨が降るどころか、暑いくらいの日差しの中で練習に取り組めました。簡単そうで・・・ストレートが難しい。 低速バランスのレクチャー。石ころでも、縁石でも、バランス感…

セーフティーバンパー製作(バンディット1250F) ④

フロントは完成です。リヤももうすぐ出来上がります。オーナー様、もうしばらくお待ち下さいね!