2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い番組だなあ

そこまで言っていい〇かい! って番組。 面白い!

潮岬

本州最南端 潮岬。若い頃、R42号で紀伊半島をくりっと回ったときに素通りしたまま。伊勢志摩から 或いは奈良から 潮岬方面へ ツーリング企画してみようかなあ。どなたかお詳しい方 いらっしゃいませんか?

蕎麦食いにひとっ走り

以前行った岐阜県の「せせらぎ街道」までひとっ走りしてきた。台風接近のおかげで早朝の名神高速は関が原あたりまで小雨が降っていたが 目的地の郡上八幡では夏の日差しに歓迎されて気持ちよくクルージング。信号待ち停車していると 隣に止まったパトカーの…

夏本番

今日から三連休の方々も多く いよいよ夏本番!早朝から店の前を東へ西へ ツーリング仕様のバイクが数多く走ります。マスツーリングの集団や カップルと思しき2台 ソロ・・・・。しかし タンデムが多いなあ!先日も6台の大型バイク全てがタンデムという集団が…

7月度CRS(219回)無事終了!

開催直前に梅雨明けし 雲ひとつ無い真夏の好天に恵まれた一日でした。参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。熱中症すれすれの状況下で(大袈裟かな?) いつもより多めの休憩を取りながらではありましたが しっかり走り込んでいただけたことと思います。…

またまた日生で

買ってきました海の幸テンコチは唐揚げに石持ちじゃこも同じく唐揚げ!ベーイカは塩茹でにしてガサ海老も同じく塩茹で!海の幸三昧のCRS明けになったのでした。

2011年度CRS秋合宿受付開始!

秋合宿!今年も鋭意開催いたします。月例CRS若しくは事務局にて申し込み受付いたします。走って 体験して 学んで! 食って 飲んで 笑いましょう!!奮ってのご参加よろしくお願いいたします。

真似?パクリ?独自開発?ちょこっとだけ上乗せ?

新〇線を巡って色々報道があるのだが・・・。 ずいぶん昔、ト〇タ車ばかり乗っていたわたくし、「一度はホ〇ダ車もいいかもなあ・・・」などと浮気心を抑えきれず 近所のホ〇ダディーラーを訪れてみた。当時高級車に手を掛け始めたこのメーカーの最新機種で…