2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お手製ベンチ!

ラダーを使って、お手製のベンチです。ダンベルは家で家族が使っているので・・・・・店内にある比較的重たい物を代用品に、もうかれこれ10年。いい歳こいて・・・ファイト!

締め切り間近です!

皆様、いつもありがとうございます。9月度CRS参加申し込みの締め切りが目前となりました。参加ご予定の方は、お申し込みお急ぎください。やっと涼しくなってきました!奮ってのお申し込みをお待ち申し上げます。

いよいよ始まります!

本日発送!

8月度CRSの写真等を本日発送いたしました。9月度CRSおよび秋季合宿の参加申し込み受け付けを開始いたします。皆様奮っての御参加をお待ち申し上げます。

8月度CRS(245回)完了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした!ありがとうございました。雲ひとつ無い快晴の・・・・と言うよりは、とてつもない猛暑日。気温38度Cの中での練習でしたが、いかがでしたでしょうか。普段の倍の休憩を摂りながら、しっかりと水分塩分の補給で熱…

第46回二輪車安全運転全国大会

どうにかこうにか仕事の万障繰り合わせて・・・・・8月4日日曜、快晴の鈴鹿。 毅然とした審判団の皆様の、この雰囲気はじつに清々しいものです。 選手の皆様はもちろん、応援に駆けつけた皆様、たいへんお疲れ様でした。来年も日本一目指して頑張りましょう…