8月度CRS(245回)完了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした!ありがとうございました。

雲ひとつ無い快晴の・・・・と言うよりは、とてつもない猛暑日。気温38度Cの中での練習でしたが、いかがでしたでしょうか。

普段の倍の休憩を摂りながら、しっかりと水分塩分の補給で熱中症対策を施します。

すると・・・案外いけるものですね!

「しんどい・・・・」と弱音を吐いてしまうと・・・・しんどいものです。

「ファイトファイト〜!」  「一本、集中〜!」  「GOGOGO〜!」

自然と出てくる大きな声に励まされながら、集中力が養われていくのです。

ライン取りで決まるスロットルワークとブレーキング!

お分かりいただけましたでしょうか?

正しい操法を見て知り、説明を聞いてイメージを固め、反復練習で自分のものにする。

練習と研究がセットになって実力を養っていきます。

いろんなことが試せる学べる灼熱の一日でした。




今回のナイスショット

しっかりと幅を取ったラインとバンク、そして綺麗なリーンアウトが絶妙ですね!





☆ CRS事務局のパソコンが不調に付き、CRSライディングスクールのホームページの更新作業が出来ません。
しばらくの間、連絡事項等はこのブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。