2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MT07用!

MT07用セーフティバンパー、やっと形になってきました。明日本塗装して完成の予定です。オーナー様、あと少しです!!!

神奈川から

昨年、お仕事のご都合で神奈川県に引っ越されたSC40@A様。大阪に短期出張で来られた際に時間を作って、立ち寄って下さいました。「おおっ!元気にやっておられますね。」お互いの近況報告やらでお話が尽きません。「よかったら飯でもどう?」さっさと店…

2016年CRS開催日程を決定しました!

2016年4月〜2017年3月の日程を決定しました。http://homepage3.nifty.com/crs-w/index.htmに掲示いたしましたので、よろしくお願いいたします。

久しぶりの雪に

今朝は一面雪景色。 1〜2センチほど薄らと雪が積って、とても良い感じ。 手袋をはめて足元にしっかり注意しながら職場に徒歩で向かいます。 後ろからけっこうな勢いで自転車が数台、追い抜いて行きます。 その中の2台が、先の左コーナーで転倒しました。 運…

新年1月度CRS(277回)終了!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。新春第一回目に相応しい、暖かな好天に恵まれた一日でした。今回から新コースレイアウトを採用いたしました。いかがでしたでしょうか。スピードの乗るレイアウトですから、ブレーキング能力の…

迎春2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。