2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月度CRS受付中!

6月7日開催CRSは、ただ今参加申し込み受付中です。5月度CRSの写真等は本日発送いたします。よろしくお願いいたします。

CB1100用 完成しました!

オーナー様、大変お待たせいたしました。前後大型バンパー装着で、思いっきり練習走行できますね。

CRSホームページについて

現在システムの不具合のため、CRSホームページの更新作業が出来ない状況にあります。開催日程等につきましては、当分の間、本ブログにてお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5月度CRS(268回)開催!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。「午前中は雨模様!」の天気予報は見事にハズレ! きつい日差しの中、一日中走り込みました。前回の合宿に参加いただいた方々が「今日はバイクが軽く感じる!」と。そうです。それこそ…

練習用にお買い求めいただきました!

これからこいつに・・・・・・セーフティーバンパーを製作装着します。ハードな練習に備えて、前後に大型バンパーを!オーナー様、あとしばらくお待ち下さいませ!!!

5月度CRS(5月24日)参加申し込み受付終了いたしました!

5月24日開催のCRSは、定員に達しましたので受付を終了いたしました。多数のお申し込みをありがとうございました。

5月度CRS(5月24日)参加申し込み受付中!

5月24日定例スクールは、現在参加申し込みを受付中です。参加ご希望の皆様は事務局までTELください。よろしくお願いいたします。

2015CRS春季合宿(267回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。 今回も、遠くは千葉県・茨城県・福井県・愛知県・高知県・島根県・滋賀県からのご参加をいただきました。 おっと、中国は上海からのご参加もありがとうございました(笑)。前日入り…