2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CB750Ⅱ用完成!

オーナー様、たいへんお待たせいたしました。10月度CRSから全力で練習走行に打ち込めますね。

2017年度 CRS合宿日程

来年度のCRS合宿日程を決定しました。 春季合宿 4月28〜30日 秋季合宿 9月16〜18日 です。参加ご希望の皆さま。今から根回し(笑)のほど、よろしくお願いいたします。来年も・・・やりまっせ〜!!!

CRS秋季合宿! 無事開催終了しました。その①

台風16号が足踏みしている間に、予定通り開催しました! 前日入りした参加者の皆様にお手伝いいただき、合宿用コースの設営です。有難うございます。降ったり止んだりする雨をものともせずに、走って走って走り抜きます。 夜は温泉につかり一服したら・・…

CB1300SB用、完成!

オーナー様、たいへんお待たせいたしました。練習、頑張ってください!!!

CRS秋季合宿は、予定通り開催いたします!

CRS秋季合宿参加ご予定の皆様、台風16号の動きがたいへん気になりますが合宿開催には影響が及ばないと予想されますので予定通り開催いたしますことを決定しました。雨天走行が想定されますので万全の準備でご来場ください。千種高原特設会場にて、スタ…

新調しました!

酷使を続けたスタッフ用のキャップを新調しました。ユニフォームもレインスーツも、追々作り直してまいります。少なくともあと10年、スクール運営を続けていくために。「バイク」 この際こいつも新調しよっかな(笑)

CB1300SB用、製作中!

激しい練習走行に耐えるように大型です。 オーナー様、あとしばらくお待ちください。

「二輪車安全運転指導員・特別指導員」

「二輪車安全運転指導員・特別指導員」 このような資格があることをご存知でしょうか。 この資格は、㈶全日本交通安全協会の二輪車安全運転推進委員会が審査し認定するものです。 二輪車の交通事故を無くしていくためには、二輪利用者の安全意識高揚が最も大…

台風の影響がある場合は

今月開催予定のCRS秋季合宿ですが、台風などによる警報発令の場合は開催を順延し、10月8〜10日開催といたします。決定事項は、本ブログで公表しますので、来週末は必ず閲覧ください。よろしくお願いいたします。

9月度CRS(286回)お疲れ様でした!

残暑?どころか真夏のような灼熱の一日でした。 参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。休憩の都度、頭から水をかぶりながら、走って走って走り通しました。低速バランス走行についてレクチャーを。一本橋走行は何のための練…

CRSのHPを移行します。

今月末をもちましてCRSライディングスクールのHPを移行します。新しいHPアドレスは( http://www5e.biglobe.ne.jp/~crs-w/index.htm )です。お気に入りの登録変更をよろしくお願いいたします。

CB1300SF用完成!

オーナー様、たいへんお待たせしました。セーフティーガードの完成です。合宿も目の前に控えています。思いっきり走り込みいたしましょう!