2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休み

CRS事務局の年末年始のお休みは12月28日午後〜新年1月5日 といたします。今年は CRSライディングスクールに多くの皆様のご参加をいただきありがとうございました。皆様のご理解ご協力のおかげをもちまして1年の計画を滞りなく無事故で執り行う…

MOTO GUZZI用の完成!

いろいろ悩みながらも 前後セーフティーガードの完成です。オーナー様、来年も頑張って練習に打ち込みましょう!!!

MOTO GUZZIにも

お次は・・・ そう、MOTO GUZZIです。縦置きのVツインエンジンが特徴のこのバイク。 バックボーンフレームのため車体下部にフレームが存在しません。 どこに付けようか? 悩むのです。

12月度CRS、お疲れ様でした!

暑いくらいの日差しに恵まれた好天の一日でした。 参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。 練習することで、できなかったことが出来るようになり、知らなかったことも知ることが出来ます。 なかなか使いこなせないフロントブ…

VF400R用完成!

オーナー様、たいへんお待たせしました。 1月度CRSから思いっきり走り込みいたしましょう!

VF400R、あと少し!

溶接作業は完了しました。磨きをかけて、塗装作業に!!!オーナー様、土曜日には完成です。

鋭意製作中!

お次はこの二台です。 BMWは練習走行用のリヤガードの追加 VF400Rは前後セーフティーガードの製作。 フロント用の仮溶接まで完了。 オーナー様、今週末には完成します!!!

お急ぎください!

皆様、12月度CRSライディングスクールの参加申し込み受付を間もなく(あと3名様)締め切ります。参加ご予定の皆様、お申し込みをお急ぎください。今年の通年参加表彰は5名様になりそうです!

Z250SL用の完成!

ようやく完成しました! オーナ様、たいへんお待たせしました。これでガンガン練習いたしましょう!!!