12月度CRS、お疲れ様でした!

暑いくらいの日差しに恵まれた好天の一日でした。
参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

練習することで、できなかったことが出来るようになり、知らなかったことも知ることが出来ます。
なかなか使いこなせないフロントブレーキもその一つです。
フロントブレーキングの効果は絶大です。フロントブレーキングを究めましょう。
難しいからこそ究めた時の征服し甲斐もひときわです。高みを目指して頑張ってまいりましょう。

今年は春秋の合宿を含めて14回開催したCRSです。
今年も14回すべてに参加いただいた「皆勤賞」の皆さんです。





一年間、たいへんお疲れ様でした。来年も頑張りましょう!


実技のレクチャーは「ライン取り」について。
お馴染みの「S字」と「Uターン」

一見ラインがひとつしかなさそうに見えるS字とUターンですが、状況で使い分けることの出来るラインが複数あります。
しっかり研究・練習し実力を高めてまいりましょう。

今年一年、皆様のご理解ご協力のおかげをもちまして、スクール運営を滞りなく推し進めることが出来ました。
本当に有難うございました。
来る2017年が、皆様により良き一年となりますよう祈念いたします。   CRS事務局  渡邉