2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れかけていませんか?

ツーリングでよく見かけるライダー同士の挨拶! なんだか 暖かいですね!!!

2014年度CRS秋季合宿に向けて

募集開始早々多数のお申し込みをいただきありがとうございます。今年も秋季合宿の熱い三日間を、全力で頑張りましょう! 今回も新しいカリキュラムを追加いたします。基本操作動作の徹底的反復練習、そして実戦的応用操作動作の研究と練習。練習走行総距離10…

今、はまっているのです!

オリーブオイルですが、とても美味しいイタリア直輸入品です。パスタにはもちろんパンにつけたり色々楽しく美味しくいただけます。御購入は http://www.marukichi-net.com/ まで。

8月度CRSお疲れ様でした!

台風の影響で順延開催の8月度CRSは、絶好の練習日和に恵まれました。参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。強い日差しの中、時おり吹く涼しい風がとても気持ちよく、「暑いっすね〜」と言いながらも全力で走り込みします。…

事務局お休みのお知らせ

8月度CRSは、17日(日)に順延開催いたします。それに伴いこのお盆の事務局お休みは8月13日(水)といたします。

8月度CRS順延につきまして

CRS参加者の皆様、いつもありがとうございます。10日に予定しておりました8月度CRSライディングスクールは、台風11号の接近が予想されますので、8月17日(日)に順延し開催いたします。17日に参加できない方は、たいへんお手数ですが事務局…

8月度CRS参加ご予定の皆様

CRS参加者の皆様、いつもありがとうございます。8月10日のCRSライディングスクールにおきましては、台風11号の接近が予想されます。そのため、8月17日(日)を開催予備日として会場を確保しております。8月8日(金)午後の時点で、10日決行か17日に順延かを…

交差点とスピードには、魔物が

取り返しがつかないのが、交通事故です。交差点は事故多発地帯、油断大敵!スピードさえ控えていれば・・・・・起きていない事故が沢山あるのです。

中古車仕上げ中!

バイクブーム全盛の80年代に、メーカーから次々に送り出されたレーサーレプリカ達。こいつもその中の一台。少なくなってきた純正パーツを取り寄せて新車の頃の、あのパンチを蘇らせる整備の真っ最中なのです。 ついでに4気筒500ccのやつも・・・・探そう!