2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際女子マラソン

今年もこの大会が開催される時期になりました。観戦しに行きたいのですが・・・日曜日は なかなか休めないので TV観戦といこう!!!

次のお休みには

次回は日本海へもちろん「カニ!」スタッドレスはめてGO!GO!GO!

日生の牡蠣

殻のまま大量に買い付けて 家に戻って ガレージで殻を水洗い今の季節 たらいに入れて湿った新聞紙で蓋して屋外におけば しばらくは生きている殻のまま酒蒸しも良し 網焼き 鉄板でバター焼き 牡蠣フライ・・・あははは!!!

行ってらしゃい!

毎朝8:30には店を開けるのですが、本日土曜日もせっせと開店準備をしておりました。 お天気はまさに冬晴れ!「ツーリングに行きたいなあ」な〜んて思いながら表を掃いていると 「ブォ〜ン」と数台のバイクが列を作って走ってきました。 カワサキの集団です…

次の休みは!

日帰りツーリングを中止したものの こうお天気が良いと・・・今度のお休みは家族と車で ツーリングの下見も兼ねてふら〜っと姫路城あたりまで行ってこようかな。日生で牡蠣でも買い込んで・・・ 穴子も・・・ がはは!

日帰りツーリング

24日予定の日帰りツーリングは中止いたしました! よろしくお願いいたします。

マシンの差なんて・・・・・!

上手い!すばらしい!!

日帰りツーリング!

24日日曜日に日帰りツーリングを計画しています。詳細はメール・お電話にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

親友との別れ

9日午前中に仕事を終え、嫁と車で東京へ向かった。「あいつのお陰で東京まで小旅行させてもらえるなあ(笑)」高速道路は目立った渋滞も無く、友との思い出話をしながら淡々と車を進める。冬晴れの東名高速から見える富士山の雪を頂く姿は 今までに見たこと…

2010年1月度CRS無事開催(201回)

10日(日)に今年一回目のCRSを無事執り行う事が出来ました。 参加いただいた皆様、ありがとうございました。年の初めにこれまでの活動記録を整理してみますと、なんと今回は記念すべき201回目の開催です! これまで参加いただいた方々は7000名を超えました…

親友が

高校から35年以上 切磋琢磨してきた親友が 先日 天国へ召された。一緒にバイクで走った高校時代がついこの前のことのようで。それぞれ別の大学へ進み 別の仕事に就き 所帯を持ち 子供に恵まれたまに会えば「またいつか一緒に走ろうな」彼の仕事は海外出張が…

2010年 走り初め!

ふさわしい好天の中、いつものホームグラウンドを走ってきました。いや〜ぁ じつに気持ちよく走り初めできました。CB1300の長男とFJRのわたくしとの2台で。交通量はひじょうに少ないのですが 日陰はいかにも滑りそうな路面のタイトターンと格闘しながらのプ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 今年もニューイヤー駅伝・箱根駅伝を観戦し なにやらこみ上がる感動をビールと焼酎で冷ましながら過ごす正月です。 明日はバイクでひとっ走り 走り初めといこうかな!!!今年も安…