2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度CRS満員御礼!受付終了!

皆様、いつもありがとうございます。定員に達しましたで、10月度CRS参加申し込み受け付け終了いたしました。多数お申し込みいただきありがとうございました。

本日発送!

2012年度CRS秋季合宿の写真約1200枚がようやく整理できました。コメントや計測結果を同封し参加者の皆様へ宛てて本日発送いたしました。2〜3日うちにお手元に届くと思いますのでお楽しみに!10月度CRSも受付中です。参加ご予定の皆さん、お申し込みお急…

ツーリング企画

この秋一発目は 10月8日月曜 日帰りツーリング実施いたします。高速を一切使用しないのんびりツーリングです。詳細は事務局までお問い合わせください。

秋の全国交通安全運動

9月21日から30日までの10日間、秋の全国交通安全運動が実施されます。実施重点項目は「子どもと高齢者の交通事故防止」その他各都道府県別の重点項目が定められています。こんな機会にぜひ一度、交通安全・交通事故防止について御家庭や職場で意見交換した…

2012年度CRS秋季合宿無事終了!

秋季合宿!お疲れ様でした。剣山のように立ち並ぶパイロンの中での徹底的な反復練習による苦手の克服!参加者の有志の皆さんが、初日早朝からコース作成を手伝って下さいます。 メジャーを持って広い会場を走り回り、カラーコーンを担いで歩きます。 設定が…

秋季合宿直前!

いよいよ秋季合宿です。参加御予定の皆様、準備は整いましたでしょうか。軽トラック2台にバイクとカラーコーン等資機材満載で準備完了!当日は、会場付近で必ず満タンに給油してから会場入りしてください。予備のレバー類・筆記用具・健康保険証等々お忘れ…

晴れた日は

今日みたいにスカッと晴れた日にはこんなマシンでのんびりと走りたいものです。インジェクション装備で始動も簡単。燃費も良好!バイクはいいですぞ!

しばらく振りに入庫!

初期型のこいつドン柄に似合わずとても繊細なのです。今回はフロントフォークのオイルシールがやられたみたいです。ガイドブッシュがヘタって緩々な状態。さすがは重量車!最近のバイクに比べて驚くほど細いインナーチューブには、これといった痛みは無い様…

このカラーリングもいいですね!

限定色のこいつ。パールがとても輝いて美しいマシンです。車検完了! 来月のツーリングもまた、奥様とタンデムでいらしてくださいね!

満員御礼!

2012年度CRS秋季合宿に多数お申し込みいただきありがとうございます。9月2日、定員に達しましたので申し込み受付を締め切りいたしました。参加予定の皆様、バイクをしっかり整備して合宿に臨んでください。特に、ブレーキまわりと前後のタイヤ、そしてエンジ…

110ccのこいつ

こいつもいいですね!電気系統は6V。現行モデルは副変速機まで付いて、水筒型のガソリン予備携行缶もあります。右側にもサイドスタンドがあって、文字通り、ハンターが獲物を見つけてすぐ自在にバイクを停め易かったりします。こんなマシンで トコトコとのん…

このマシンも

新型とばかり思っていましたがもう二回目の車検となりました。しかし、申し分の無い素晴らしいマシンですね。長時間乗っても疲れ知らずのポジション、いつでも必要なだけ搾り出せるパワー!ツーリングに・・・行きたくなってきました!!!