2012年度CRS秋季合宿無事終了!

秋季合宿!お疲れ様でした。

剣山のように立ち並ぶパイロンの中での徹底的な反復練習による苦手の克服!

参加者の有志の皆さんが、初日早朝からコース作成を手伝って下さいます。
メジャーを持って広い会場を走り回り、カラーコーンを担いで歩きます。
設定が終わると竹箒を手に会場中を掃いてまわります。
有志の皆さんのお志に心から感謝いたします。

走行実技練習では、自己の能力を正しく知り、さらなる向上を目指して走り込みしました。

最大のバンク角、可能な限りのリーンアウトとリーンイン!とにかく限界にチャレンジします。

スロットルは全開!出せるスピードはしっかり出して、理想のブレーキングを研究します。

もちろん座学も充実! 風呂上りのビールをこらえて!!!
安全運転に不可欠な知識と精神、オートバイの構造とその特性、コーナーリングやブレーキング・ライディングフォームの物理的根拠と練習方法の解説。
いかがでしたでしょうか。

5分間20問の小テストも実施!

台風の余波を受けた最終日、風雨激しい中もひたすら走りこみしました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

安全運転の技術と知識そして精神! 磨いてまいりましょう!!!


来年度CRS合宿開催予定日決定!

春季 4月28〜29日  秋季 10月22〜23日  頑張りましょう!!!