CRS蒜山・大山ツーリング無事終了!


いやあ〜久しぶりに走ってきました。

14台16名の一泊二日マスツーリングでした。

初日のみ日帰りで参加くださったアオレンジャーさん、ありがとうございました。

夕方から合流くださった島根県のゼファー1100のYさん・HONDAフィットのTさん、ありがとうございました。

最高の好天に恵まれた初日、蒜山ジンギスカンを食べまくり(1500円で食べ放題)

紅葉のトンネルをかいくぐり 大山の素晴らしい景色に見とれながらののんびりツーリング。

牧場で ソフトクリームを食べながら見上げる大山の雄大な景色は素晴らしく、後ろを振り返ると米子方面の日本海が眺められます。

高速道路1000円の効果?なのでしょうか、道路や駐車場は車車車、どこもかしこも車だらけの大山でした。

夕方大山を後に米子市内のホテルに。

ここでアオレンジャーさんと涙のお別れ、そして島根から駆けつけたYさん・Tさんと合流。

ひとっ風呂浴びてすっきりしたところで、ホテル近くに予約しておいた居酒屋さんへ!

海の幸と美味しいお酒に舌鼓を打ちながら 話が膨らむのでした。  つづく