8月度CRS(271)お疲れ様でした!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

覚悟はしていたものの、実に暑い一日でした(笑)。

路面はとんでもない高温で、残念ながら腕立て伏せができません(笑)。

15分の練習と10分間の休憩を繰り返します。

休憩の都度頭から水をかぶり水分塩分の補給を欠かしません。

「しんどい時こそ、声出して元気よくいきましょう!」

「元気ですか〜!」  「お〜!!!」

CRSは「体育会系ライディングスクール」なのです。

どうですか? 皆さん、毎月一回私たちと一緒に走りましょう!


来月はCRS秋季合宿も開催します。

二泊三日の合宿訓練で、自己の体力気力の限界にチャレンジします。

バイクをコントロールする能力の限界を知り、伸ばしていきます。

どうですか?  是非一度チャレンジしてみませんか?

奮っての参加申し込みをお待ち致します!!!