2014、春季CRS合宿無事終了!

ご参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

大阪・兵庫はもちろん、遠くは佐賀・島根・高知・福井・神奈川・千葉といった方面からも多数のご参加をいただきました。

会場設営作業は、多くの参加者の方々のご協力をいただき順調に進みます。

合宿初日の皆さんです!

4月26日〜28日の三日間、特設会場はファイト溢れる皆さんの元気な声が響き渡りました。

「お願いしま〜す!」   「後方よしっ!」    「おりゃ〜!」   

スタッフも負けていません。

「元気ですか〜!」   「ファイト〜」 

失敗し転倒してしまった仲間には、近くにいる仲間たちが

「ファイトファイト〜」「早く起こそう。道なら踏まれるぞ〜!」

バイクを起こし再出発するまで応援の声がかけ続けられます。


日帰り参加の方から二泊三日通して参加の猛者まで、走って走って走りました。

AM6:00からの早朝練習、夕食前の座学、そして盛り上がる懇親会。


腕立て伏せで、体力練成と同時に余分な力を抜きます。

スロットル全開全開全開!

朝練はイントラも参加者も区別ありません。走れ走れ走れ〜!

大きな交差点を右折するには、守るべきルールが10個以上あるのです!

5年後の合宿では・・・・・彼はきっと400ccを乗りこなし、もちろん黒帯なのです!

「俺も走らせろ!」っと言ってるかも。。。

寝食を共にする仲間と、安全運転の知識と技能を向上させる三日間でした。

皆さんの安全運転の意識と練習で培った技能の実力を下支えにして

「楽しく、安全に、美しく」  バイクライフを送ってまいりましょう!

ありがとうございました。