CRS秋季合宿(273回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

19日に前日入りした二泊三日組の皆さんのお力をお借りして、特設会場の設営です。



午前中に設営完了!  お礼の気持ちを込めて・・・・厳しく走りこみ開始!



初日の夕食は「焼肉!」   明日への活力をチャージするのです。


さあ、20日本番を迎えました。全員集合! 開会式そして準備体操!




「これ以上は無い」まさに秋晴れの好天に恵まれた三日間、標高950mの特設会場には、

「おねがいしま〜す!」   「後方よしっ!」

「ファイト〜!」      「寝かせ 寝かせ〜!」

「開け 開け 開け〜!」  「そこまでか〜、もっといけるぞ〜!」

合宿参加者の皆さまとスタッフの元気な声が響き渡りました。

徹底的な低速バランス練習と スロットル全開・ローギヤーで吹け切るまでの高速走行を繰り返します。



体力気力の練成に、腕立て伏せと四股立ちは欠かせません。

今回残念ながら参加できなかった多数の仲間から、心温まる差し入れを頂戴しました。

休憩時間にみんなで頂戴しました。「ありがとうございました」

日が暮れたら・・・・お風呂上りの「座学」です。もちろん試験も!

そしてお待ちかね「懇親会!」

同じ志の仲間が一堂に会し、食事を共にし酒を酌み交わし、バイク談義は尽きません。

「来春の合宿も頑張ろうぜ」  「無事故無違反でまた集うぞ!」

今回も遠くは、茨城県・千葉県・福井県高知県から二泊三日のご参加をいただきました。

AM6:00  早朝練習開始!


  

走り出してすぐ、昨日の調子が蘇ります。これぞ合宿の大きな効果といえます。

まだ薄暗い中、一時間みっちりと走りこんで、朝食です。

免許取得後間もない若手が、この三日間であっという間に先輩たちに追いつかんばかりの勢いです。

周りの先輩たちが良きお手本を示してくれるおかげのほかありません。

若手の奮闘振りは先輩の皆さんの心に火をつける「相乗効果?」も。

「伊達や酔狂で20年も乗ってへんで〜」  「若手諸君、ついて来〜い」





三日間の猛練習を無事終了して、はいっ!記念写真。

今回も皆様のご協力をいただき、三日間の合宿を無事終えることが出来ました。

ほんとうにありがとうございました。

来春の春季合宿も鋭意開催いたします。よろしくお願いいたします。