9月度CRS(272回)お疲れ様でした!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

先月と打って変わって雨天の一日。しかしよく降りました!


「雨天練習は、金払うてでもしなさい!」

昔、先輩の方々から耳にたこが出来るくらい言われました。

技術の粗がよく見えるのが雨天のライディングです。

丁寧ですが思い切りよく、繊細に大胆に、雨天のライディング練習で肌理の細かいライディングを研究してまいりましょう!




さあ、間もなくCRS秋季合宿です。
体調とバイクの調子を整えて、楽しく充実した三日間にいたしましょう!!!


残念なお知らせが。

丁寧で面白い解説、そしてライテクのすばらしいお手本を得意とする三村インストラクター(二輪車安全運転特別指導員)が、ご都合でイントラ活動を辞めることになりました。


またいつの日かの返り咲きを期待いたします。
永い間お疲れ様でした。ありがとうございました。