CRS四国ツーリング無事完走!

梅雨とは思えない好天に恵まれた6月28〜30日、14台16名の大所帯ツーリングを実施しました。

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。

前日までの大雨の影響で予定のルートを変更する場面もありましたが、皆様のご協力をいただき無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

讃岐うどんのお店のハシゴから始まり、琴弾公園の銭型を見物、国道沿いの大歩危小歩危はもちろんのこと、県道を多く利用し峠道の連続。

CRSツーリングは、
1.早朝出発 (AM9:00坂出に集合出発!)
2.PM3:00チェックイン
3.明るいうちに帰宅(PM6:00までに帰宅!)
の、三原則を大切に、「楽しく・安全に・美しく」マスツーリングを実践しています。

旅の詳細は後ほど。