3月度CRS終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

早朝のウエット路面も午前中に乾ききって、最高の練習環境が整った一日でした。

☆上達のコツ! 今回のお昼休み座学のテーマでしたが、午後から早速取り組まれる皆さんの御様子に、スタッフ皆普段にも増して気合が入ってしまいました。

「腕立て伏せの大好きな人〜!」

休憩の都度行う声掛ですが、ほぼ全員が・・・・・・・お好きなようですね!

今回はトータル100回でした。

たったこれだけの「負荷」でも、根気良く続けてまいりますと・・・・・効果絶大です!




簡単そうな一本橋も、着座姿勢と立ち姿勢とではバランスのとり方が全く違うのです。
そのコツのレクチャーで、参加者の皆さんの真剣な眼差し!!!


☆今月のナイスショット!

直列パイロンスラロームは基本通りにしっかりとリーンアウト!  上手い!!!

ハヤブサで、半径2.5m旋回に果敢にチャレンジ!  あと少し!!!

この場所でリーンインをコンパクトに使うとは流石、御主何者?

バンク角の浅いW650を巧に操って、ハイペース走行! 流石です!!!


皆さんこの調子で、安全運転に欠かせない「安全運転の知識・技能」を高めてまいりましょう!