12月度CRS(249回)無事終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

汗ばむくらいに暖かな好天の中で思い切り練習しました。ご感想はいかがなものでしょうか

☆リニューアルした一本橋は・・・いかがでしょうか?

今年は、基本動作・操作の徹底練習の一年でした。

来年もさらに基本を磨き込んでまいります。

CRSは、徹底的に基本を身体に叩き込み、基本の質を高める場です。

「キラッ!」と輝くライディングテクニックと安全運転のライディングスピリッツを

来年も一緒に磨き上げてまいりましょう。

☆通年参加いただいたファイト溢れるお二人です!

タイトな切り返しはリーンアウトに持ち込んで・・・一気に切り返します!!!

ブレーキング、ターン、加速、切り返し・・・これらの操作を重ねながら繋ぎます。

バイクは、まるで生き物のように反応し安定感溢れる走行が可能となります。



☆今月のナイスショット!

S字は渡りでしっかり加速し、同時にリーンインでの素早い切り返し!!!

ライン取り、フォーム、視線、良好ですね!!!この調子でファイト!