2013年1月度CRS(237回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

早朝の寒さが嘘のように晴れ渡った暖かな一日、思い切り走り込みいただいたご感想はいかがでしょうか。

今回、カリキュラムを一部変更して、低速バランス練習に重きを置きました。

地味な練習の繰り返しですが、コツをしっかり掴みとっていただくまで、根気よく続けてまいりましょう。

そして・・・一見簡単そうで・・・とても難易度の高い「狭路走行」

まっすぐ・・・正確に・・・走れますか?  


座学は停止距離と車間距離!  保っているはずの車間距離、それで足りていますか?
実際の交通状況に当てはめてシュミレーションしつつ、安全運転に生かしてまいりましょう。


ありがとうございました。


☆2013年度の日程が決定しました。http://homepage3.nifty.com/crs-w/index.htmの開催日程をご覧ください。

また、2月度より、会場受付時間をAM8:30〜8:50といたします。