給湯器が壊れた

我が家で大活躍していた三箇所給湯器本体が壊れた。

一年前くらいからなんとなくの不調はあったものの「まだいけるやろう」とのんびり構えていたら・・・一昨日にとうとう壊れてしまった。

たちまちお風呂もままならない、えらいこっちゃ!

「スクール参加者のOさん、確かその関係の・・・・」

お電話で問い合わせてみると 

「明日、お伺いしますよ!まかせといて」と快諾していただき、そのまま給湯器本体の交換をしていただいた。

手際よくあっという間に作業終了!  暮れの忙しいときに Oさん、ありがとうございました。

夕べはさっそく新品の給湯器の恩恵に!  気持ちのよいお風呂であった。

そして、10年間頑張ってくれた給湯器、ありがとね。