今日から仕事!

なんだかんだと忙しく過ごした盆休みも昨日で終り・・・

今日から仕事です!

いつもより早めに職場に入り念入りにお掃除。

「あぁ・・、このなんともいえん店の香り・・」

バイク独特の香りとピットの油系の臭いが絡み合い独特の良い香りが漂う。

「やっぱりここが一番なんやな、俺にとって」


盆休みの間 ふと

「老後は?」

などと考えたりしたのですが

なにせ自営業、年金なんかスズメの涙ほども期待できません。

すなわち 生きている限り働き続けるしかないわけです。

しかし重たくて力の要るバイクを扱うにも年齢の限界が来るわけですし

若い衆雇っていくほど夢のある業界でもありません。


どうしよっかなあ(笑)