一月度CRS(263回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

新年初回に相応しい好天に恵まれ、日中は汗ばむくらいに暖かな練習日和でした。

早朝一番、イントラ総出でコース作成にあたります。

出来上がったコースで、イントラ訓練を兼ねた試走と走り込み実施!


そして参加者の皆さんのウオームアップ走行開始!

カリキュラムの一部を大幅に変更しましたが、ご感想はいかがでしたか?

まっすぐ走るだけなのに・・・・難しい。

今回は

☆基本中の基本、8の字走行練習について

☆逆走事故のシステムについて

レクチャーさせていただきました。

次回二月度の参加お申し込みも、お早めにお願いいたします。

☆今回のナイスショット!

上体の向き・視線の進め方・ライン取りがとても良好ですね!!!