嬉しい知らせが

我がスクールの継続参加者であるOさんは、この春の転勤で関東に転居されました。

「毎月のCRSにはとても来られませんが、春秋の合宿は必ず参加します!」

先日の春季合宿で力強く皆さんにお話しておられました。

そのOさんから本日の夕刻に電話がありました。

「今日開催された東京都の安全運転大会400ccクラスで・・・・優勝しました!」

本当に嬉しい知らせです。

たまたま居合わせたTイントラと分かち合う喜びでした。

安全運転に役立つテクニックの普段の練習の積み重ねと、不断の努力が、実力となって実を結んだのでしょう。

「全国大会への切符を手に入れるまで、頑張りましょう!そして、全国大会に出場できたら・・・・・思い切り楽しんできましょう!! おめでとう!!!」

今年の鈴鹿は、面白そうだぞ。