CRS春季合宿(241回・発足20周年記念合宿)完了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

合宿訓練に相応しい好天の三日間、早朝6時から日暮れまで、走って走って走りぬきました。

バイクを押して・・・前にも後ろにも、自分の足で走りました。

まっすぐ押せますか〜!

ダッシュダッシュ!!

「吐き気のする人は・・・カラーコーンの下にお願いしま〜す!」

父ちゃんに追いつけ追い越せ!


新品タイヤはボロボロに磨り減り、エンジンガードには勲章の擦り傷も!

できなかったフルロック・フルバンクも、日頃の練習と今回の訓練で「ついに出来るようになったぞ〜!」と、ひとり小さくガッツポーズする人も。


「わたし、今までなかなか出来なかった〇〇〇が・・・簡単に出来るようになりました!」と涙ぐんで喜ぶ人も。

あちらこちらの練習で顔を合わす仲間と「ホコ・タテ対決!」激しく切磋琢磨し、お互いを称えあう人も。

スタッフは、初日のイントラ訓練で・・・・・

もう・・・フラフラ。。。

限られた時間を有効に使いましょう。


夕方の座学、テーマはもちろん「安全運転」サブテーマが「危険の3要素」。おまけに20問の小テスト実施!

夕食時の自己紹介、仲間の一人一人のバイクライフへの思い入れに、皆真剣に静かに楽しく聞き入っていました。


これから約1700枚撮影した皆様の写真を大急ぎで編集し、発送の準備にかかります。

5月9日木曜に発送予定です。

とりあえず無事終了のご報告まで!

(集合写真掲載に御都合の悪い方は、CRS事務局までお知らせください。)