2013年4月度CRS(240回)実施!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

爆弾低気圧襲来!」のお陰で、前日からハラハラドキドキ。

いつもお世話になっているお弁当屋さんも
「大丈夫ですか?実施されますか?」と心配してくださるほどでした。・・・が・・・!

当日は強風こそ吹き荒れはしましたが、曇りのち晴れの好天気!と相成りました。

時折風に動かされ勝手に走り回るカラーコーンも、

「実際の道路には、いつ何が現れるか予想できない」と割り切ってしまえば、

不測の事態に備える視線誘導の、とても良い練習になったのではないでしょうか。

歩くよりもゆっくり走る「遅乗り」

いろいろな操作方法がありますが、今回お伝えした方法もその内のひとつ!

平坦な道ばかりではなく、上り坂でも下りでも役に立つテクニックです。

しっかり練習して、ご自分の確かなテクニックのひとつとして幅を広げ深めてまいりましょう!!!