俺の老後のマシン!?

10年も昔にデビューしたこいつ。50ccチェンジ(4速)付きスクーターだ。

あのスーパー〇ブのエンジンと自動遠心クラッチ式ミッションを搭載し、スタイルは当時の流行のジョ〇ノ風。もちろん動力伝達はチエーンを使用する。

走らせてみると、ソフトなサスペンションがかもし出す柔らかい乗り心地と、これまたソフトなエンジン特性とがうまく噛み合って、とてもいい感じなのだ。

「こいつはきっと売れるぞ!!!」

そう期待して、当時数台を先行仕入れしたが・・・・・芳しくなかったなあ(笑)。

この一台は、大切に乗ってくださったお客様から譲っていただき、現在我が家族が使っている。

今月からは、次男が通学等に使用することになり、点検整備のためドック入りした。

バッテリー・タイヤ・エンジンオイルなどを交換し新車同然に!

「がんばれよ。最後は俺が乗り潰してやるからな(笑)」

わたくしの、最後のマシン候補なのだ。