11月度CRS(第235回)無事終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした! ありがとうございました。

秋晴れの好天の一日、思い切り走りこみいただいたご感想はいかがなものでしょうか。

朝一番、出来たてのコースで、インストラクターがまず・・・しごかれます。

ブロック一枚乗り越すにも・・・コツがあるのです。


さてさて、スクール本番は徹底的な基本練習から始まります。
走っては止まり、止まっては走る。基本の繰り返し!


 

ゆっくり走る技術は安全運転の礎。練習を重ねましょう。

直列パイロンスラロームは、バイクをしっかりバンクさせることが大切!良く寝てますね!


今回からの新メニューはいかがでしたでしょうか。

 

視線の進め方、先の先のその先!  ちょっとしたコツで最高の視線誘導が可能です。

その視線誘導で・・・センチメートル単位の・・・狙い定めるライン取り!

練習を重ねるに従い、さらにハイレベルなライディングが、皆様の安全運転を下支えしていく事でしょう。

派手な転倒で皆さんにご心配いただいたKさんはバイクの損傷以外まったく問題無く無事で、ご本人曰く「大変お騒がせいたしました〜。完全装備(プロテクター類やバイクのバンパー)の大切さとその効果を思い知りました。来月もがんばりま〜す!」とのことです。


来月はいよいよ今年最後の締めくくり。お申し込みお待ちしています。